医学生投資家あずまのメモ帳。

医学生が気になったことを適当にまとめるブログです。

【国試まであと83日】今日は、メックの循環器サマライズを4コマしました。

 

 

  

こんにちは、あずまです。

 

今日は、メックの循環器サマライズを4コマしました。

循環器はこれまで適当に勉強してきたので、国家試験までに一回しっかりと漏れがないように復習したいところです。

不整脈の薬の使い方がなんだかしっくりこないんですよね。

特にWPW症候群は最悪です。

 

 

これで残るメジャーサマライズは神経のみになりました。

明日からじわじわやっていこうと思います。

 

 

 

 

今年の秋から、米国株の株価が不安定になっています。特に、アップルやアマゾンなどのハイテク株が下がっています。

ここ数年株価を牽引してきたハイテク株がやっと落ち着いて調整されていくのかな。といったところです。

 

まだ20代の私にとっては、なるべく安い時に買いたいので

正直なところ、もっと下がって欲しいところなのですが。。。