医学生投資家あずまのメモ帳。

医学生が気になったことを適当にまとめるブログです。

【国試まであと105日】昨日はサマライズ呼吸器を5コマ見ました。

 

おはようございます、あずまです。

 

昨日は、色々と充実した1日でした。

 

勉強面では昨日、サマライズの呼吸器を5コマ見ました。

呼吸器は計6コマなので残り1コマです。

 

だいたい、1コマ1時間で、予習が30分かからない程度です。

予習+受講で1コマ合計2時間かからないくらいかなと思います。

 

予習してやると、謎のイラストが目に入っちゃってなんとなくわかっちゃった問題が多々あったので、あまり模試の代わりにはならいのでは・・・と思いながら解いていました。

 

また、私生活の面ではジムのトレー二ングと少しだけゲームもできたので、いい1日だったなーと思います。